設計や建築についてのご質問やお問い合わせ
  • コンセプト
  • 実績紹介
  • 家づくりを始めよう
  • 会社概要
  • ブログ
  • リンク
  • お問い合わせ

スタッフブログ

  • 緊急告知!?先生がTVに出演されます。
  • 2015年06月02日 | 投稿者:さやか 山東
  • 本日は、

    風がきもちよい一日でした。

     

    unnamed

    突然ですが、

    聖地って、

    日常の中にある気がします。

     

    ふと立ち止まって

     

    しみじみ

    あぁ きもちいなぁ。

    幸せだなー

    って思える場所が

    きっとそうなんだろうって 三助は思ってます。

     

    今日は、我が社が設計させて頂いた、

    西宮北口にある

    なでしこビルの向かいにある広場で

    のんびり そんなことを想いながら ご飯を食べていました。

     

     

    さて、

    本題です!

     

    我が社の先生

    建築家 谷ノ口義弘が

    TVの取材を受けられていました。

     

    来週土曜日 朝9:00-9:55の間に

    放映されるようです。

    番組名は・・・「どようDEど~よ」!!

     

    http://www.webtsc.com/title

     

    TV局は、TSCせとうちさん。

     

    放送エリアは、岡山・香川県ということで

    残念ながら、兵庫では観れないのですが・・・

     

    もし、お時間が合えば

    岡山県、香川県のみなさま、

    ぜひぜひ ご覧になってくださいね。^^

     

    私も観てみたいなぁ。。。

     

    今日も、一日 お疲れさまでした!

     

     

    2015.6.2

    三助