設計や建築についてのご質問やお問い合わせ
  • コンセプト
  • 実績紹介
  • 家づくりを始めよう
  • 会社概要
  • ブログ
  • リンク
  • お問い合わせ

スタッフブログ

  • 最近思う事・・・
  • 2012年04月27日 | 投稿者:義弘 谷ノ口
  • 最近、小学生の列に車でつっこみ、尊い命が奪われる事件が多いですが、

    私自身同じぐらいの小学生をもつ親として、

    この様なニュースに直視できないぐらい悲しい気持ちで残念でなりません。

    よく、ちょっとした不注意などと事故当事者は簡単にいってるけど、

    なくなられた側の気持ちになると、とても許せる事ではなく、憤りさえ感じます。

    こんな事故がない、安心したインフラ整備はできないものか?

    本当に最近よく思っています。

    私たちに何かできる事、考えないと・・・

    谷ノ口義弘

  • もうすぐ・・・
  • 2012年04月05日 | 投稿者:義弘 谷ノ口
  • 2012年も始まり、あっという間に4月・・・

    今年の冬は、鳥取県に行く事が多く、いつも大雪の時に行く事ばかりで、

    今年はホントにスタッドレスタイヤにお世話になりました!!

    最近、そんな事情で鳥取の方とお話しする機会が多いのですが、

    みなさん、ホントに心が温かい方ばかりで、感謝しっぱなしです。

    たとえば、お客さん宅に先日打ち合わせにお伺いし、そろそろ失礼しようかと思ったとき

    暖かいおにぎりを結んで頂いて、”よかったら車の帰りにどうぞ”といって

    頂きました。帰りの車の中でほんとに身も心も温かい気持ちになりました。

    他のお客さんは、帰り際にわざわざ車で追っかけて”かにをもってかえって”

    と言って頂いたり・・・

    今度は、そんな皆様に少しでも喜んでもらえるよう、がんばらねば・・・

    たにのぐち